アクセス お問い合わせ 求人情報
トップページへ 施設案内 お薦めプラン イベント紹介 施設予約 スタッフBLOG Q&A リゾルト

『2017 ヨネックス ソフトテニスキッズアカデミー』 2017.10.1.

今年で3回目の開催となりました 『ヨネックス ソフトテニスキッズアカデミー』

ゴールデンエイジまたはプレ・ゴールデンエイジと言われている世代を対象としたテニスイベントです。

メインコーチに松浦朱里さんをお迎えして、午前の部は【5~8歳】のお友だち、午後の部は【8~10歳】のお友だちが参加してくれました。サプライズゲストには西目屋村のマスコット 『ブナッキー』が応援に!

午前の部は初めてテニスに挑戦するたくさんのお友だちが。まずはラケットとボールに慣れるところから始めてみましたが、終わり頃にはバンバン打ち返せるくらいに上達できちゃいました。

午後の部はテニスに挑戦した事のあるたくさんのお友だちが参加。みんな結構打ち返せるので、コーチ陣が追いつくのがやっとな感じ...

いろんな遊びを通して学び、みんなテニスが好きになってくれたかな?と思います。挑戦した事のあるお友だちはもっと好きになってくれたのではないかな??

来年もまた開催いたしますので、残念ながら今回参加できなかったお友だち、今回参加してくれたお友だちもまた来てくださいね。お待ちしてます!

当日の様子はこちら→  

リンク集個人情報の取扱指定管理者
copyright 岩木山総合公園 all rights reserved.