アクセス お問い合わせ 求人情報
トップページへ 施設案内 お薦めプラン イベント紹介 施設予約 スタッフBLOG Q&A リゾルト

『やってみよう!親子でショートテニス教室』 2017.5.20.

本年度からの新規事業として始まりました『やってみよう!親子でショートテニス教室』

ほとんどのプロテニスプレーヤーが幼少期に親しんでいたのがショートテニス。
スポンジボールを使い、初心者でも最初からラリーが続くので楽しくプレーができちゃいます。
今回は親子23組 47名の方が参加、しかも約半数の方が初心者!ですが、基本から学んでいただき、教室最後の方では試合ができるまでになりました。

子供たちは楽しく、父兄の方々はわが子の成長ぶりに目を見張る事ができたのではないかな?と感じています。
親子のコミュニケーションもより一層深まった事でしょう。

次回開催は9月30日(土)を予定していますので、ご参加お待ちしております(改めて市内各小学校にご案内チラシ配布いたします)

なお、個人でショートテニスをやってみようと思っている方は体育館の個人使用で楽しめます!
空き状況をお電話にてご確認の上、『ショートテニスの練習』とスタッフにお伝え下さい(ラケットとボールは無料貸出いたします)

当日の様子はこちら→

リンク集個人情報の取扱指定管理者
copyright 岩木山総合公園 all rights reserved.